2012年2月15日水曜日

大阪城 梅林へ 1

昨日は雨。そして今日の午前中も曇り空。

せっかくの3連休なのにこう悪天候が続くと気が滅入ります。しかしお昼ごろ雨が上がってくれました。

チャンス到来。まだ空は曇っていたけどカメラを持って大阪城公園に出かけることにしました。

先日購入したOM-1の試写もしたかったので。

 

IMGP2589

極楽橋から見た大阪城。この眺めが一番良いかも。さて、今日向かったのは梅林です。
もうそろそろちらほら咲き始めているとの情報を得たので。寒いのにほんまかなぁと半信半疑でしたが。

 

IMGP2747

殆ど蕾でしたが、幾つか小さな小さな花をつけていました。でもこのほうが趣があって好きです。
なんというか、春がすぐそこまで来ているようで・・・。って、まだまだ先ですけどね。まだめちゃくちゃ寒い・・・。

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿