2011年8月2日火曜日

久々のブログ更新


6月12日以来久々の更新です。

この2ヶ月ほどの間、プライベート面でバタバタしてしまいまして、
なかなかブログ記事の更新が出来ませんでした。

 
ツィッターでは少し書きましたが、
6月上旬にダメもとで面接を受けたフルタイム勤務のパートタイマーの仕事が決まり、
6月16日から勤務が始まりました。某家電量販店です。


週5日間、一日8時間の勤務。小売業故に土日は関係ありません。
しかしまぁ、慣れない業種であるのと人間関係が難しいゆえに色々大変ですが、
一つ一つ仕事を覚えながら、今日まで続けております。


時同じくして、父に病気が見つかり、6月20日から検査入院。
そして7月20日に行われた6時間に及ぶ大手術を経て現在も闘病中。
日に日に回復はしているものの、やはり家族の一大事なので不安感は拭いきれません。

 

仕事から戻るのは午後8時か9時、遅出の時は夜10時半。
休日は病院通いと、心身を休める暇が十分ない状態がこの2ヶ月ほど続いており、
写真を撮ったり、それをブログで公開したりする時間はさすがに持てませんでした。

 

ようやく最近になって少しずつ物事が落ち着き始めて、
こうして再びブログ記事更新ができるようになりました。
帰国後の生活がこうも急展開するとは、一体誰が予想できたでしょうか・・・。

 

唯一の救いは、今年の夏は朝夕がとても涼しいこと。
帰国後一番恐れていたのが、約5年ほど遠ざかっていた日本の夏の暑さでしたが、
今のところ乗りきれており、体を壊すことなく元気に暮らせています。

 

まぁぼちぼち新しい生活に慣れていければよいなと考えております。

それとブログの更新も。

 

以前のように頻繁な更新は難しくなるかもしれませんが、
いいなと思える写真が撮れれば、それを交えてここで色々お喋りしてみたいと思います。

 



 





0 件のコメント:

コメントを投稿