2011年10月27日木曜日

5連勤 → 3連休

 

 

10月の4週目後半と5週目前半にかけて5連勤でした。

土日を含んだ5連勤。特に日曜日は気がつけば閉店時間を有に超えてしまっていたというハードな内容でした。

月曜日は本社研修でした。定期的に接客及び受付業務上達のための研修をしてくれるのは大きい。

火曜日は再び通常業務。また勤務時間後半はバタバタ。まぁそれでも何とか怒涛の5連勤を無事終えることができました。

 

そして水曜日、木曜日、金曜日は3連休でした。

 

一日目は家でゆっくり5連勤の疲れを取り、2日目にはまたまた奈良に行ってきました。

ここんところ毎週奈良にいってます。近場でよい所がいっぱいあるのでついつい選んでしまいます。

 

今回訪れたのは春日大社と天理市にある石上神宮。

春日大社ってすごく有名な神社だけど、何故かこれまで一度も訪れたことがありませんでした。

小学校の遠足も奈良公園は行った記憶はあるけど、春日大社はなし。

ということで、天気も良かったので、春日大社界隈をぶらぶら散歩してきました。

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿