2012年8月27日月曜日

ひまわりを求めて ハーベストの丘

久々に月曜日が休みになりました。

さらにこれまた両親とも休みが同じになったので、再びどこかへお出かけすることに。

父が前から「ひまわり畑を見てみたい」と言っており、関西にそういうところが無いものか探していたところ、
大阪府堺市の山の中にあるハーベストの丘がヒットしたので行ってみることになりました。

 

 

 

Pentaxkr0827 11

 - 1 - 

 

 

 

Pentaxkr0827 10

- 2 - 

 

 

 

Pentaxkr0827 13

- 3 - 

 

 

8月の最後に、すばらしいひまわり畑を見ることができて満足!!
このような大規模なひまわり畑を目にしたのは生まれてこのかた初めて。

 

少し空が曇っていたのは残念ですが・・・。来年は青空の下でのひまわりを撮影してみたいな。

 

 

 

 

 

1 件のコメント:

  1. こんにちは!
    写真の腕が半端なくパワーアップされていますね。
    いろいろと見せていただきましたが、驚きました。
    どれもプロの写真みたいです。

    一つのことを極める力は、いまなお健在ですね。

    あびあび

    返信削除