2009年8月5日水曜日

買い出しにいってきました

冷蔵庫が空っぽだったので、夕方買い出しに行くことに。
スーパーには午後7時を10分ばかり回った頃に到着。8時までなので大急ぎで買い物を。
ハンバーグが食べたいなーと思い、卵、牛乳、パン粉、ひき肉等を買い込みました。


買い出し前の冷蔵庫。一番上の段は同居人さんのスペース。私はそのすぐしたです。
一番下は野菜スペースになっています。野菜スペースもしなびたサラダ菜のみ。




買い出し後の冷蔵庫。牛乳、バター、ブロッコリー、ひき肉、卵、モッツァレラチーズ。
奥の方にあるのはソーセージの瓶と味噌。
味噌は古いのでもうそろそろ処分した方がいいかな。


ハンバーグを作るのはほんと久し振り。1年ほど作ってなかったかも。
付け合わせにブロッコリーを茹で、白ご飯と一緒に頂きました。

あ~米がない。Kauflandまで買いにいかないとなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿