2009年8月26日水曜日

目眩で倒れそうになる

次のビザの更新が、担当者の都合上急きょ来月の3日になりました。

有効期限は23日までなのですが。担当者が7日から25日まで休暇ということだったら仕方ないか。
なので朝から急きょ書類の取り寄せを行うことに。毎度のことなので書類揃えは手慣れたもの。
銀行で滞在費の2/3を入金し、AAAで申請用紙と学籍登録証 を貰いました。


残り1/3のお金をPostbankで引き出すために銀行へ移動している時でした。
突然激しい目眩に襲われました。くらーっと意識が飛び、一歩も歩けなくなりました。
頭から血の気がすーっと引くような・・・。3~4分動けませんでした。

今日は比較的暑かったし、涼しい建物の中に入ったり暑い外に出たりと、
いつも部屋に閉じこもってばかりだったので、急な寒暖の差でくらっときたのかなー。


その後吐き気とかはなかったので一安心かも。
とはいえ、今回の目眩や先週末の息苦しさ。常に「死」を意識してしまう。。。
恐れはないんだけど、、、。いつかは人間死んじゃうんですからね。


なんか年々弱ってるような気がしてならない・・・。
日本からもドイツからもこまめに連絡くれる人いないし、助けてくれる人もいないので、
助けがないまま部屋で1人ひっそり死んでるってこともあるかもしれませんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿