2009年8月27日木曜日

体調は回復

今日は一日安定した体調のもと過ごすことができました。
いつ何時呼吸が苦しくなるかわからないので怖ろしいですが…。

原稿からくるストレスを溜めないよう、行き詰まったら他のことをして気分転換をすることに。
最近気掛かりでならなかった新ブログの修正。ようやく一段落つきました。


今のテンプレートの前にもう一つ別のを使っていたのですが、
いかんせんコメント欄が表示されないではないか。
日本製ではないので外国語のマニュアル見てもややこしくて何となくしかわからないし、
何度ポチポチしてもコメント欄が表示されそうになかったので、
別のテンプレートを用いることに。それが今のです。


コメント欄もoutbrainもバグなく表示され、結構安定しているので気に入ってます。
あともう少しブラウザテストをしないといけませんね。前のテンプレートで、
何故かSleipnirで上手く表示されませんでした。IE8ではうまくいったのにー。
IEコンポーネントブラウザの筈なのに、よくわかりません。


ま、とりあえず徐々に客を増やせていけたらなーと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿