2009年8月29日土曜日

な~んにもしない日

ここ最近、頭の中が「原稿、原稿」で完全にな~んにもしない日を作ってませんでした。
パソコンにはいつも編集用ソフトが立ち上がったまんまですし・・・。
頭の中から原稿を追い出すことができずにいました。これじゃかなりストレス溜まりますよね。

なので、週末は原稿の「げ」の字も忘れるよう、な~んにもしないことに決めました。



早朝に撮影した窓からの景色。今日は天気がよさそうです。空が晴れてます。
気温は低め。長袖を着ないと朝夕行動するのは少し辛いかもしれません。



今日は、年に一度のLaternenfest(ランタン祭)です。土曜日の午後21時から登楼流しがあります。
去年も一昨年も見に行きましたが、何度見ても幻想的で、このお祭りはとても魅力的です。
今年も行こうと思ってます。デジカメの充電もばっちりですし、久し振りにたくさん写真撮ってきます。

家にいる時はSkypeしたり動画見たりして過ごすことに。
Skypeで色々な人と話すのはとても楽しいのですが、他人との話で凹むことも結構あります。
やれ友達と出かけるやら出掛けたやら、仲間からのお誘いで何々したやらー等々。
こちらは1人きりなのに、な~んのお誘いもないのに。。。自分が惨めになってきます。


言ってる本人は悪意はないにしろ、こういう状態では悪意に感じてしまいます。

そこまで友達、仲間自慢したいのかと。いい加減腹立ってきます。好きにしろと。
色恋沙汰なんてもっと「うざい」ですね。


まぁ、人は人なのでしょうけど・・・。そんなことに腹立ててる私の精神状態が異常なのかも。


ボチボチ過ごします。





0 件のコメント:

コメントを投稿