2012年11月20日火曜日

正暦寺 本堂


本堂はさらに山奥にありました。奥に行けば行くほど紅葉の色合いが濃い。
そして鮮やかに。お寺のひと曰く、古木が多いらしく、それ故に色が鮮やかなのだとか。 

 

 

 

Pentaxkr 1120 6795

- 1 -

 

 

 

Pentaxkr 1120 6829

- 2 -

 

 

 

Pentaxkr 1120 6834

- 3 -

 

 

 

Pentaxkr 1120 6827

- 4 -

 

 

 

Pentaxkr 1120 6811

 - 5 -

 

 

 

Pentaxkr 1120 6885

 - 6 -

 

 

 

Pentaxkr 1120 6889

- 7 - 

 

 

 

 

下山しようと思ったら、テレビ局の一団を発見。ABC朝日放送でした。
夕方のニュースの取材らしく、塚本麻里衣とかいう女子アナがレポートしていました。
テレビに出ている人だけあって違ったオーラを感じましたが、
ただのケバケバに着飾った化粧の濃いおねえちゃんでした。
テレビ映りの方がいいのかな。実物は・・・。そんなに美人さんではなかったし。

 

 

紅葉は今週いっぱいかな。今年は去年とは違った場所を巡ってみましたが、
お腹いっぱいになるほど堪能することができました。

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿