2012年12月29日土曜日

更新停止と閉鎖のお知らせ

早いもので、あと3日で今年も終わります。

 

周りでは、やれ忘年会やら、新年の準備やらで賑やかになってきていますが、
んー、忘年会やら新年会、お誘いはあったものの全て断っています。

 

居酒屋に集まって、煙草の煙の臭い中、お酒も飲めないのに会費だけ払わされる・・・。
高いお金払って、臭い空気の中で体調を崩しにいくようなものなので。
一人で静かに家にいるか、寒さの中外で写真でも撮っていた方がずっと楽しいですね。 


 

さてさて、このブログも今年の11月でまる7年を迎えることができました。
在独中は何かとネタがあり、更新頻度も高かったですが、日本で生活を始めてからは、
代わり映えのしない写真記事が増え、記事自体も滞ることがしばしば。

 

更新する、続ける意味、これって何だろうと思い始めてきたここ最近。

そろそろ潮時かなと閉鎖の頃合いを見ていましたが、

2012年が終りというベストタイミング故に、31日をもって7年続けてきましたが、

ブログの更新を停止し、さらに来年1月末で閉鎖します。

 

写真趣味は継続していくつもりなので、
写真はまた別のところで公開していきたいと思います。

 

短いようで長い間でしたが、みなさまさようなら。

 

 

 

 

 

1 件のコメント:

  1. ザーレさんの写真、きれいだったのでこっそり読んでいました。閉鎖とは残念です。また更新されることがあればお知らせください。お疲れさまでした。

    返信削除