2010年6月11日金曜日

いつの間にか…


BlogのURLがあちこちのサイトでリンクされている模様。
こないだのJapantag関連で、ウィキサイト、2ちゃんねる、Yahoo掲示板にURLが張り付けられたようです。


今までこういうことがあまりなかったので・・・。喜んでいいのやら、なんだか複雑な気分です。


今日、新たなリンク元を発見。ドイツのサイトで、Hallumation(ハルミネーション)の専門サイトで。

http://www.hallumination.com/2010/1275902383



hallumination 
このサイトのJapanisch(日本語)と書かれているところに私のサイトがリンクされています。
ドイツのサイトでこのように掲載されるのってなんだか嬉しいですね。『日本代表!』 になったみたいで(笑)。



このように、長い間お世話になっているこの町を、少しでもブログ記事として紹介できたらなーと常々思っています。



そういえばもうじきWM始まるなー。サッカー嫌いにとっては憂鬱な日々だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿