2010年6月12日土曜日

暑い


今年、冬場(1~2月)はほぼ毎日氷点下10度近い極寒でした。
そして初夏。現在日中の最高気温が25度以上の日々が続いています。でも、朝夕は涼しく過ごしやすいです。
寒い時期と暖かい時期の寒暖の差が大きい。

去年の今頃はどうだったかな。今年ほど暑くなかったかもしれません。やはりどこか異常気象なのかもしれませんね。


s2010000611DSCF2342家の近くで見つけた綺麗な花。名前はなんていうのでしょうね。
あまりにも可愛らしい花なのでカメラを向けてしまいました。最近カメラを持ち歩くようにしています。
こう天気がいいとフラフラと出掛けたくなりますし、出先で見つけた綺麗なものをカメラにおさめたくなります。


今週末もまだ好天が続くようです。
久し振りにザーレの方に足をのばして、写真を撮りに行こうかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿