2009年11月28日土曜日

バテ気味

昨日、今日とちょっと調子に乗りすぎた・・・。

11月の平日は今日と来週の月曜日(30日)で終了。
というわけで月末恒例の銀行巡りをすることに。
朝10時頃ににわか雨。一日降るのかなーと長い傘を持って外出。
午前11時頃になると日が照り出す始末・・・。

銀行巡りのあとは文献探し。
教授との面談で出た原稿の問題点を改善するためのもの。
まずは中央図書館へ行って注文していた論文集のチェックとコピー。
なかなかよい内容の論文。これだけでもよかったけどどん欲に。

次にGermanistisches Institutへ移動して1時間ぐらい作業をする。
日本でいうところの文学部。女子学生が本当に多い。
まぁそういうのが目当てではないけど。

作業が済んだのがお昼前。お腹が空いたのでMensaへゴー。
もうちょっとというところでトラムを逃したので、
運動がてらと思いMensaまで徒歩で移動・・・。

昨日も教授との面談前、
MarktからGermanistisches Institutまでこれまた徒歩移動。
さほど寒くないので徒歩が気持ちいい。
とはいえ、2日連続でとなるとさすがに堪える・・・。

ここ数ヶ月では結構最近まともに動いてる。
でも家に帰ったらへとへと。
無理しすぎたかも。

ちょっと休まねばー。

とはいえ、文献3種類読まんとな (-。-;)




0 件のコメント:

コメントを投稿