2011年3月2日水曜日

いよいよ3月!!


1月と2月はほんとあっという間に過ぎ去ってしまいましたね。

今日から新しい月が始まりました。3月です。2011年もこれで59日が経過したことになります。

今月は帰国準備の合間合間でどこか旅にでも出掛けられたらなぁと思います。

 

話題は変わりますが、最近の(日本に限定していいかわかりませんが)女性って軽い人多いのかな?

詳細は伏せますが、何か軽い、見ず知らずの人にひょいひょい付いて行く人いますね。大事な人がいるのにもかかわらず。

もし私に大事な人がいたら、他の異性に自分の連絡先を簡単に教えたり、メール等で連絡取り合ったりしないな・・・。

先方がそういう誘いをしてきたとしても断る。どうしても先方の助けがいる場合、慎重に振舞いますね。

私もされたら困るし、相手を裏切る行為はできないな。

考え方が古いかもしれないけど。そういう人は生理的に受け付けない。これが私の価値観です。

 

何かムカムカする一日。明日は出掛けて気分転換だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿