2010年8月2日月曜日

いつも「お一人様」の生活


久々に長距離の散歩に出掛けました。出発した時間は午後5時ととても遅かったですが。
家から進路をひたすら西にとり、ザーレ河畔までひたすら歩き、夕方の河畔を散策した後は町の中心部へ。
町から家まではさすがに歩く元気がなかったので、路面電車をつかいましたが、
それでも1時間で6㎞ほど歩けたと思います。景色が綺麗だったので、歩いてる時は疲労を殆ど感じませんでした。




s20100000801DSCF3001
このブログでもしばしば取り上げた、ザーレ川沿いにある大きな公園の噴水。水柱が凄まじく高かったです。
夕方時の河畔散策もよいもので、暑くもなく寒くもなく、散歩するにはもってこいの時間帯でした。
2本の足で素晴らしい景色の中散歩ができているということを幸福に変えていかなければならないのかもしれませんが、
やはり周りを見てしまうもの。家族連れ、カップルが仲むつまじく歩いてる姿、羨ましかった・・・。




そういえばず~~~っと「お一人様」の生活ばかりだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿