2011年2月17日木曜日

お腹こわす & 体重減


強度のストレスから解消された今日この頃。特に体重にその影響がもろに出ているようです。
今朝体重計にのってみたら2キロほど落ちていました。ご飯も間食も割としっかり摂っているはずなのに・・・。


ストレス太りというものだったのだろうか・・・。


この体重減を後押しするか如く、昨日の晩から腹痛&お腹ユルユル気味です。
昨日の午後、突然フルーツジュースが飲みたくなり買いにいったのですが、それ飲んだ直後ぐらいから不調に・・・。
お腹はグルグルいうし、トイレは近くなるし。ドイツのリンゴジュースやオレンジジュースは美味しいのですが、
どうやら私の胃腸との相性はあまりよくないみたいです。



楽しみにしている明日のコンサートまでに何とかしたいこの腹痛。
演奏中にお腹グルグルなんて嫌ですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿