2009年9月2日水曜日

準備完了!

昨日から今日にかけて腹痛にやられています。
息苦しいし、お腹はいたいし、体調がまたぐずついてきました。心配。

夜中に雨が降っていましたが、
朝には上がり、清々しい朝日をたっくさん浴びることができました。
最近朝に外に出て朝日を浴びるのが日課になりつつあります。

外に出なくても、うちの部屋には東側に窓がついているので、
机に向かって椅子に腰をかけているだけでたくさん朝日を浴びることができます。


今日も有り難いことに好天に恵まれました。気温、上がるんだろうな。。。
でも、昨日に書類のコピー等を済ませておいたし、
申請書への記入も朝起きてすぐにしたので、
気分的にはかなり楽です。

明日は朝8時から。少し列ができるので7時頃に到着予定かな。

雨降らなきゃいいんだけどなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿