2009年9月27日日曜日

肉料理いろいろ

お腹を満たしてくれるものといえばやっぱり肉。漂う香りには耐えられません。






これは2007年に頂きました。ピタに鶏肉やら豆やらを詰め込んでニンニクソースをかけたもの。
お腹にはすごく溜まるのですが、前に食べたので今回はパスすることにしました。





毎度お馴染みの焼ソーセージとステーキです。2007年次はブタの丸焼きがあったのですが。。。
焼ソーセージもステーキも、中途半端に高いのでこれもパス。





というわけで本命はこれ。ブタの丸焼きではなくて、串刺し肉の巨大バージョンでした。
ビデオを向けたら、おじさんが親切にカバーを少しの間外して中がよく見えるようにしてくれました。



これがそのステーキ。コロコロの豚肉に、たっぷりのマスタード。そしてザウアークラウトと黒パン。
ナイフとフォークは木製です。あっ、料理が入ってる器は食べることができます。全部食べました。
肉はこんがり焼けていてもう何とも言いがたいほど美味しかったー。高かったけどこれならOK。





パン工房。というかこれは揚げパンなのでしょうか。お姉さんがパンをあげていました。
お兄さんは隣で生地をこねています。こういう実演を楽しめるのもマーケットの醍醐味ですね。


Salzfestは日曜日までです。
あー、もう一度行ってきます。仮装行列があるみたいなので。

0 件のコメント:

コメントを投稿