2011年4月18日月曜日

お世話になったもの達

今日はハレ滞在最終日の前日です。
長い長い滞在は明日12時11分に終わります(電車の出発がこの時間のため)。


午前中は掃除やら荷物の発送やらでバタバタしていました。気が付けばお昼・・・。
全ての持ち物を持ち帰ることはできないので、処分できそうなものは残念ですが処分することにしました。

 

中でも、特に滞在中役だってくれた、印象に残っている品々を紹介したいと思います。
皆さん、滞在中はお世話になりました。ありがとうございました。

s201100418DSCF3984

プリンターと炊飯器。2003/4年の冬学期、4ヶ月間滞在した時に購入したものです。今回でお役ご免です。

 

s201100418DSCF3988

2005年からずっと使ってきたお皿。1ユーロショップで揃えました。色々な料理、食べ物を載せたなー。

 

s201100418DSCF3990

お鍋、小型フライパン、菜箸、しゃもじ、泡立て器。自炊のお供で大活躍してくれました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿