2011年4月19日火曜日

最後の朝


ハレで最後の朝を迎えました。昨日の最後の夜は、疲れていてばたんキューでした。

2005年以来、途中数ヶ月の一時帰国を何度か挟んだので、5年10ヶ月ほどの滞在がいよいよ終わります。

 

ハレから更新するブログは今日で最後です。旧ブログのものも合わせると総計1000件以上記事をアップしたかな。

 

19日の予定は、12時過ぎに電車でフランクフルトへ移動します。そこで3日ほど滞在します。

明日20日は、大聖堂のあるケルンを訪れます。既に電車のチケットは購入済。天気がよかったら最高なんだけど・・・。

飛行機に乗るのは22日。日本に到着するのは23にちの午前中になります。

 

んー、やっぱりちょっと名残惜しいかな。

さぁ、最後の作業、掃除とゴミ捨てと棚拭き、やってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿