2010年4月13日火曜日

テンプレート変更


水墨画調のテンプレートに変更しました。

前のチョコレート色のもよかったのですが、気分を変えてみようかなーって。
和風のテンプレートにドイツで撮った写真が合うかなーって心配でしたが、
意外とマッチしており一安心。


コメントを投稿する方法も今までと同じです。

左隅のコメントというところをポチっと押すとコメント投稿フォームが現われます。


最近また寒くなってきました。今日も朝から冷たい雨がしとしと降っていました。
春先の天気ってすごく不安定。ちょっと厚めのものを着込まないと歩けない・・・。
買い物に行くの辛いなー。


最近ずっと引きこもり気味。
食欲なし。食べたい物ものなし。ご飯のメニュー考えるのも面倒くさい。
何も食べないと体に悪いので、とりあえず買い物に出掛けるわけですが、
特に欲しいものがないので何を買えばよいのかわからない。

写真を撮りに行きたいという気も起こらない。
ドイツで過ごせる最後の春になるかもしれないのに・・・。

それに晩眠れない・・・。なので、睡眠導入剤としてラジオをつけっぱなしで寝ています。
最近そういえば夢も見ない。気がつけば眠り込み、朝早くに目が覚めてしまう。

気持ちもなんだか重い。


んー。体調が悪いわけではないんだけど・・・。
季節性の欝かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿