2010年4月25日日曜日

Museumsnachtの前に・・・


昨日はMuseumsnachtでした。
日が変わってしまったので、土曜日の出来事を回顧録風に記録してみたいと思います。

s20100424DSCF1570
まずはJoliot-curie-platzの花壇の様子から。
チューリップの花が徐々に咲きつつあります。満開まではあともう少し。


去年のMuseumsnachtにも付き合ってくれた友人との待ち合わせは午後4時でした。
しかし、その3時間ほど前に家を出て、約一ヶ月ぶりにPeissenにあるHalle Centerに行ってきました。
そこにあるMediamarktでプリンターの値段を調べたいなーと思い。
先月6年半ぐらい使ったプリンターが壊れてしまい、新しいのを探さなければならなくなりました。
プリンター、どれもこれもいい値段していました。もう少し検討せねば!!


再びHalleに戻ってきたのが午前3時過ぎ。
バナナが食べたかったのでスーパーにいってしばし買い物。
そうこうするうちに午後4時になり、無事友達と合流し、Leipzigに出発しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿