2010年3月6日土曜日

緊急出動?

s20100305DSCF1109 
朝、Institutに向かって歩いていた時のこと。空が何だか騒がしかった。
かなり高度を下げてヘリコプター(Hubschrauber)が巡回している。何かあったみたい・・・。
陸上でも警察車両がサイレンを鳴らしながら走っていたし。
しかし、何が起きたのか結局わからずじまい。何があったんだろうなー、一体。


さらに歩き進めると、道路と道路の間にある芝生地帯にさっきのヘリコプターが止まっていた。
ADACと書かれたヘリコプター。全ドイツ自動車クラブのものらしい・・・。日本のJAFに相当するもの。
車絡みでなにかあったのかな。どこかで事故とか。


真相は一体・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿