2010年3月20日土曜日

ガチャガチャ

s20100319DSCF1290 
ブースの一角に見つけた興味深いもの。そう、ガチャガチャです。マリオ、ドラゴンボール、ポケモン、色々ありました。
コスプレイヤーに人気のようで、結構人集りができていました。一回1ユーロと若干高めだけど。
ドイツの町中にはこんなのないですからね。カプセルから出てくるキャラクターに歓声をあげてました。



s20100319RIMG0009 
かく言う私も一つ回してみることに。ドラゴンボールZのを。出てきたのはなんと魔人ブゥ。完全悪版ですね。
悟空やベジータはやっぱり出てこないのかなー。


あまり漫画ばかり見ているのもあれなので、他のブースも巡ってみることに。

0 件のコメント:

コメントを投稿