2010年5月28日金曜日

Halles Marktplatz schmückt sich



s201000528DSCF2047
雨のマルクト。今年もまたヘンデル像の周りには芝生が敷かれている・・・。これ、一体どういう意味があるんだろうか??
去年とちょっと違うのは、マルクトの東側(写真)だけでなく西側にも部分的に芝生地帯が設けられている点。
さらに今年はモコモコした部分が多数作られている。もたれ掛かったり、寝そべったりしやすくするためだろうか・・・。


s201000528DSCF2045
Kaufhofの前で、パーカッションパフォーマンスを発見。太鼓を叩く音がするから何かなーっておもってちかづいたら、
ドラム缶を叩いている音でした。でも音はあまりよくなかったなー。ただうるさかっただけのような・・・。


明日の準備は整いました。
先週のヴェッティンとは違い、今度行く町はノルトライン・ヴェストファーレンでも大きな大きな町故、
水やら乾電池が無くなってもすぐ買えるのでちょっと安心です。


さぁ、これからまた勉強しよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿