2010年5月25日火曜日

Wettinの旅(13) 廃墟


s201000522DSCF1962

Große Kirchgasseという通りを示す看板。画面上のが旧式で、下のが最近できたっぽいです。町の整備は進んでる模様。
しかし、それはメイン通りのみで、路地裏にはいるとボロボロの建物が軒を連ねています。


s201000522DSCF1964 
これがGroße Kirchgasse。石畳で風情ありますが、右側の廃墟がいただけない・・・。整備すれば景観よくなるのに。
まぁ、こういう通りを整備して、例えば飲食店なんかを作っても観光地としてはまだまだなので商売できないのかな・・・。


個人的にはすごく気に入ったんですけど、ヴェッティンという町。

0 件のコメント:

コメントを投稿