2010年5月30日日曜日

Japantag in Düsseldorf 橋からの眺め

s201000529DSCF2115
その目的地へむかうには、Rheinknieb橋という大きな大きな橋を渡らなければなりません。写真はそこからの眺めです。
この遊歩道が時間が経つに連れて多くの人に埋め尽くされていきました。



s201000529DSCF2125 
橋の中腹から撮影したライン川の様子です。向こうに見えるのはOberkasseler橋といい、帰りはその橋を通りました。
満々と水をたたえるライン川。流れは結構急です。国際河川故に、色んな国籍の舟を見ることができました。



s201000529DSCF2111
上空に気持ちよさそうに飛んでいる飛行船を発見しました。上空からの眺めもさぞかし最高でしょうね。高いところ怖いけど。


橋を渡り終え、住宅街をくねくね進み、私達がたどり着いたところは・・・。
いや、本当に驚きました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿