2010年5月25日火曜日

Wettinの旅(7) 到着


s201000522DSCF1889 
ヴェッティン到着です。ザーレ河畔から望むヴェッティン城、想像していた以上に雄大で美しいです。
お城とザーレ河、素晴らしいロケーションですね。あ、この部分はUnterburgと言われるところです。


s201000522DSCF1896 
こちらはMittelburgとOberburgという部分です。河畔に迫り出している小高い丘の上に、直線上に城が築かれています。

Googleで調べてみましたが、ヴェッティンやヴェッティン訪問に関する日本語サイトは見つかりませんでした。
当サイトがひょっとしてヴェッティンを扱う最初のサイトになるのかもしれませんね。


この後はいよいよ1時間半のヴェッティン観光です。

0 件のコメント:

コメントを投稿