2010年7月10日土曜日

猛暑


暑かったうえに二日酔い。
久々にビールを飲んだので、朝起きた時もまだ頭が重たかった・・・。
普段頭の中空っぽなので、この重さは堪えました。


午後2時からGermanistisches Institutのアシスタントの方と約束がありました。
うだるような暑さの中、徒歩でInstitutに向かいました。帽子をかぶらないと日射病になりそうでした。
アシスタントさんとの用件は10分ぐらいで済みました。




s2010709DSCF2591
帰り道、病院の前でレトロな車を発見しました。ナンバープレートにHALとあるのでこの町の車なのでしょう。
前部の大きなタイヤハウス、ドア、サイドミラー、そしてワイパー。いかにも年代物って感じ。
なんていう車なのかなー。車については残念ながら全然詳しくないので・・・。



車に詳しい方がいらっしゃったらどなたか教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿