2010年7月10日土曜日


あまりにも暑かったので、水を求めKaufhofの地下にあるスーパーに入りました。
いつも利用しているスーパーのものより高いけど、最近ちょくちょく利用します。といっても買うのはいつも水ですが。


人間の組成、殆どが水だということですが、
乾いた体に水を補給してあげる時、人間ってホント水が欠かせない生き物なんだなって実感します。
冷たい水をぐびってする時、とても幸せな気分になりますね。



s2010709DSCF2593
のんびり水を楽しんでいたら路面電車に乗り損ねたので、しばしマルクト周辺を散歩してみました。
Rother Turm(赤い塔)の真下に「Altes Rathaus(旧市役所)」と芝生の上に白い石が並べられた箱を見つけました。
丁度日陰だったので、しばしこの近くで涼をとっていました。



電車乗るために旧市役所方面に移動すると、パカパカと馬車の音が聞こえてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿