2010年7月2日金曜日

嬉しかったこと

昨日、BahnCard解約に関する私の体験を、旧ブログの記事を元に再掲しました。


その後、7月1日(ドイツ時間)に、解約の仕方に困っておられた方から記事にコメントを頂戴しました。




前日に頂いたコメントから大変困っておられる様子が伝わりました。
なので、今回旧ブログで一度非公開にしたBahnCard解約経験の記事を再掲することにしました。
再掲について、とてもとても丁寧なコメントを頂戴し、情報をお役に立てて頂けたみたいで私もとても嬉しく思いました。



私が勝手に配信している記事、情報故に、あまりこういうことを書いたり求めたくはないのですが、
ホントのホント困っていて、喉から手が出るほどほしい情報を手にした時、
その情報主に今回の方のようにたとえ「ありがとう!!」という一言でもメッセージを残してもよいのではと思います。

何度も言いますが、ホントはこういうこと、ブログ管理人が求めてはいけない、期待してはいけないのですが・・・。



その情報を求めていた人も救われる。
そして、たった一言でブログ運営者である私も喜んでもらえたことで救われる・・・。
お互い幸せな気持ちになれるのに・・・。



ちょっとほっこりした気持ちになれたので、
その気持ちを綴ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿