2010年7月16日金曜日

紫陽花 2


本日二枚目の紫陽花写真。Institutを出て少しいったところで発見しました。



s2010715DSCF2612
今度の紫陽花は花びらの形が前のとは少し異なっています。色合い、なんて言葉で表現したらいいのかな・・・。
ここでも一人、通行人を横目に一人でぱしゃぱしゃ紫陽花を撮りまくっていました。




s2010715DSCF2619
紫陽花っていえばムラサキ系や青系ばかりだと思っていたのですが、このような真っ白いものもあるんですね。
いやしかし、撮影してから考えたのですが、これって本当に紫陽花なのかな。詳しい方教えてください!!



写真撮っている間ってほんと頭空っぽにできて気持ちいい。
あー、気温が30℃切ったらどこかにフラリと出掛けたいんだけどな・・・。
今なら熱射病で倒れるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿