2010年7月1日木曜日

月間PV10000件達成お礼

このブログをfc2ブログ(http://myocastoridae.blog37.fc2.com/)で開設したのが2005年11月16日でした。
ブログを通じて色々な人と出会いがありました。私のドイツ生活の一部として機能してきたように思います。
 


今年の11月で5年目を迎えることになるわけですが、開設以来初めてこの1ヶ月のPVが一万件を超えました。
特に5月に訪れたDüsseldorfに関する記事への反響が大きかったようです。

沢山の訪問、この場を借りて改めてお礼申し上げます。




この一週間でようやく訪問者数が5月末以前の状態に戻りつつあります。1日10名前後に(笑)。
多くの方々に読んで頂けるのも嬉しいですが、これぐらいのPV数のほうが私のブログには丁度いいのかも。 


あ、でもコメントやら★やらはいつでも歓迎です。
この1ヶ月、コメントやら★やらをたくさんつけてもらえてホント嬉しかったです。



また、来月もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿