2010年9月5日日曜日

青空


今日、バッハ関連のイベントが行われているというKöchen(ケーテン)に行きたかったのですが、
あいにく午前中は曇り空で雨も時折ぱらついていたので断念。昼からは天気よくなったのになー。残念。
イベントは明日まで。明日日曜日は天気という予報。ちょっくら出掛けてきます。



s20100000904DSCF1362
昼から好天になったからというわけではないのですが、久々に部屋を綺麗に片づけてみることにしました。
本当は定期的にしないといけない部屋の片づけですが、ここんところバタバタと忙しくできませんでした。
掃除機をかけ、机を水拭きし、ゴミを捨て、最後に洗い物。スッキリサッパリ。
たまっていた電池も近くのスーパーにある回収ボックスに持っていきました。写真はその途中でとった空です。
このような青空、今週は久々に見るかも。結構曇り空が続いていたので。


明日もこれぐらい青空が広がってくれるといいのにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿