2010年9月13日月曜日

おまけ


週末、ほぼ出ずっぱりで写真ばかり撮っていました。
2日間で500枚ぐらい撮ったかな。いいストレス解消になり、来週からまたしっかり勉学に励めそうです。


今回、先日HD動画用にと購入したFinePix AX200をこの2日間フル稼働させてみましたが、
開放F値がこれまで使ってきたリコー製のカメラやA220に比べて大きいので、
暗いところでの撮影が想像以上に非力だなぁという感想です。A220との併用、しないといけないな。
しかし、A220よりも優れているのはレンズが広角だという点。構図の幅が広くなったような気がします。
広角レンズを支えるという意味でズーム機能の充実も助かります。さらにズーム動作が機敏なのでなおよろし。



撮影中、横でデジイチで、暗所でも早いシャッター速度でぱしゃぱしゃ撮影していたの、すんごく羨ましかった・・・。
デジイチをメインで、サブでAX200だと申し分ないのに・・・。
メイン機としてデジイチをゲットすること、まず先立つものがないから無理だわ。うん、これからの夢だな・・・。



s20100000912DSCF2010
掲載し忘れていた画像が一枚ありました。Wasserturm で撮影したパノラマ画像です。
これは自画自賛ですが、綺麗に撮れたのではないでしょうか。


さ、また来週、よい週になりますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿