2010年9月8日水曜日

ネコもらってください


s20100000907DSCF1641
原稿を提出後、花火動画を焼いたDVDを発送するために近所の郵便局に行きました。
Gertraudenfriedhofの前にある、家から一番近い郵便局、というかDHLで送る荷物を引き取ってくれるところ。
郵便局以外に、ここいらへんのお年寄り達が利用しそうなちょっとしたスーパーもあります。
その入口に見つけたのがこれ。子猫を貰ってくださいというビラです。


´Süße, schwarze Katzenbabys zu verschenken,

geboren am 15. Juni von Mutter Rosalie.

Sie sind mobil, frech und stubenrein.


可愛い黒猫あげます

6月15日に生まれました。お母さんはロザリーです。

活発で、生意気で、躾られた子達です


ということが書かれてあるのかな。最後のstubenreinというのはドイツっぽい。
トイレトレーニングやその他諸々の躾は済んであるようですね。
犬もネコも賢い子が多いのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿