2010年9月12日日曜日

Burgfest in Wettin 帰路


s20100000911DSCF1850
一通り見終えたので、午後4時30分頃バス停に向かいました。Wettin, Postにバスが到着するのは午後4時45分でした。
帰りも同じく小型バス。行きと同じですぐに満席になりました。そしてガタゴトゆられること1時間、無事ハレに到着。


WettinのBurgfestですが、観光客向けというよりもむしろ地元民向けだったのかな。
でも、人が多すぎるというわけでもなかったので、じっくりノンビリ色々見て回ることが出来ました。
Wettin行きはこの日が最後かな。冬場はもうないかな。


でもまたいつの日か訪れられるといいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿