2010年9月12日日曜日

Burgfest in Wettin シェパード


ギャラリーを管理してるっぽい家から女性が一人出てきました。
その後を追って、一匹の大きなシェパードも出てきました。女性の後に付いていきたかったみたいですが、
ドアをピシャリと閉められ断念・・・。すると思いきや、金網の下に出来た大きめの穴に顔を突っ込んで脱走を試みていました。
しかしそれが女性に見つかり敢え無く断念・・・。




s20100000911DSCF1738
ご主人の行く先をじっと見つめるシェパードくん。んー、僕も外に出たかったなー。ジャーマンシェパード、格好いいな。




s20100000911DSCF1739
丁度写真の右隅に彼が脱走を試みた穴があります。体の三分の一が出かかっていたところで見つかり断念・・・。
どことなく、無念さが滲み出ている・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿