2010年9月8日水曜日

山が動く


ようやく山が動きました。朝からDekanat(学部事務室)へゴー。
えらい時間かかってしまったけど、何とかたどり着くことに成功。お陰で、昨晩はよく眠れなかった。
書類のチェックに時間がかかるせいか、訪問する際には事前にメールかTelでアポ取りが必要なのですが、
印刷を終えた木曜日、そして翌日金曜日とメールをしても返事がない・・・。


日曜日、ケーテンから戻って直ぐにメールチェックしたら、何と学部長(Dekanat)からメールが届いていました。
メールには代理の人物に連絡を取ってくれとあり早速メールすることに。すると翌日に返信がありアポ取り成功!!



s20100000907DSCF1639
午前9時から11時半。午後1時半から5時までいるとのこと。早く済ませてしまいたいと思い午前10時に訪れることに。
呼び鈴を鳴らすと恰幅のいい男性が出迎えてくれました。この方がどうやら事務局員の代理人らしい。
窓際のテーブルに誘導され書類の提出が始まりました。一つ一つリストを確認しながら慎重に慎重におこないました。
緊張のあまり手が震えていました。こういうことって本当に久し振り。しかし15分ぐらいで提出作業終了。


もうあとふた山待ちかまえてるけど、上手くいけばいいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿