2010年9月13日月曜日

Tag des offenen Denkmals 客席


s20100000912DSCF1932
2階席の様子。館内の写真にありましたが、座席は昔木製でした。今はどこの劇場にでもあるものになってますね。
一度ここに座って観劇してみたいなー。よし、計画立ててみましょうか!!




s20100000912DSCF1931 
2階にも休憩の合間にビールやコーヒーなどを楽しめるラウンジがありました。このフロアはレトロな雰囲気が出てました。
テーブルや椅子、そしてバーのカウンターなども全て木製。いいだろうなー、こんな所でお茶するのって。


3階もありましたが、2階よりも座席のクラスが高い感じがしました。バルコニー沿いに小さなテーブルと椅子二つが置かれ、
軽い食事でもしながら観劇を楽しむようなスペースになっています。


ほんと、帰国までに一度ここで観劇してやる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿