2010年9月9日木曜日

Osaka Style


s20100000907DSCF1645
最近ご飯が美味しい。何でもパクパク食べてしまう。かといって体重が増えるわけでもない。んー、どうなってるんだろ?
スーパーで謎なお菓子発見。米菓子で、ワサビ、カレーそしてチリ味がありました。そのうちワサビとカレーを買いました。
左側のワサビスナックというタイトルの下に「Osaka Style」とあります。Osaka Styleって一体なんだ。
私は大阪出身ですが、こういうの見たことないぞ。



味は・・・。ワサビ味だけどちょっと甘い。何か複雑なお味。
カレーの方が美味しかったかな。でもまぁ、また食べたいなと思えるようなものではないです。

おかき食べたい。




そだ、アクセスログでハレからの訪問者発見。大学のIPだから寮に住んでる人なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿