2010年9月12日日曜日

Burgfest in Wettin ギャラリー


s20100000911DSCF1724
ここを訪れたのは午後14時頃。丁度太陽がガンガン照りの状態で、逆光下でのチャペルの撮影はとても難しかった。
時々太陽が雲に隠れる時があったので、その時を狙って必死で撮影していました。しかし、この状態は体にも悪影響。
熱で体力奪われたくない。帰りはまた2㎞ほど歩かないといけないんだから。というわけでギャラリー内で涼むことに。




s20100000911DSCF1778
これはチャペル内の様子を図説したパネルかな。ギャラリーといってもたいしたものはありませんでした。




s20100000911DSCF1779
紋章のような・・・。なんでしょう、これはいったい?




s20100000911DSCF1773
なぜか奥には古い自転車が展示されていました。チャペルと自転車、どういう関係があるんだろうか。


中庭の一角に家があり、その家族がここを管理しているようでした。
とはいえ、もう少し何とかならないものなのかな。お客さんが多いわけでもないので、この程度でいいのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿